Pages

Friday, April 19, 2013

カウアイ ノース ローカルツアー ビーチ編

先日Lea Lea Kaua'i ツアーの様子です。

この日のお客様は、カウアイ島に何回もいらっしゃって、
ほとんどの観光地は行った事があるとの事。

ローカルしか知らないおすすめの場所に連れてって欲しいとの事でしたので、
カウアイ島在住の私が、張り切っておすすめの場所にお連れしました! 

この日は、この春一番の天気!風も波もほとんどなくって
最高の天気だったので、私のおすすめのビーチに行きました!


まず上からの景色。


珊瑚礁が最高に美しいです!

 こちらが今回のお客様のご夫婦♥
本当に素敵な方達でした! 



 ご主人が奥様の写真をたくさん撮ってらっしゃって、すごく素敵でした♥



この日は本当に海が穏やかで美しかったので、
もう一つのおすすめポイントにお連れしました!






海におりる途中に、Stream 細い川が流れています。


滝!

そしてこちらが、私の大好きな場所です。

海の真ん前にある岩の中にプールがあります!
な、なんと、この中にも魚がいっぱいいて、シュノーケルもできるんです!


私はすごーく目がいいので、海を見るといつも何か見つけてしまいます!
でも、今回は特別でした。
カメだ!と言った瞬間、あそこにも、ここにも!またあっちにも!
っていう感じにいっぱいカメが出て来てました!

多分20匹位はいたと思います。
よくサーフィンをしていてもカメに会うのですが、
こんなにも同時にたくさんのカメに出会ったのは初めてでした!

残念ながら、いっぱいのカメの写真は撮れませんでしたが、
こんな感じにカメがいました。


この後は、ファームにお昼を食べに行きました。
又別のブログに書きます!
つづく。。。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...