Pages

Thursday, May 23, 2013

Royal Hawaiian hotel in Waikiki

今週の頭から、三週間の一人旅に出ています。
って言っても、家族友達に会いに行ったり、合流してもらったりするので、全然1人じゃないんですが。。。

レアレアカウアイのツアーは通常通り営業してますので、よろしくお願いします。

一番最初の旅先は、オアフ島。
ホノルルに住んでいるいとこの卒業式に行ってきました。
いとこにはサプライズでお祝いに行ったので、前日は久しぶりにホテルに泊まりました。

今回のホテルは、Royal Hawaiian Hotel!
友達が泊まっているとこに遊びに行ったりは何回かしたけど、泊まるのはじめてでした。
しかも、今回は初めてクラシックの方のお部屋でした。

もーめっちゃかわいくって、大感動でした。
やっぱりかわいいものって幸せになりますね。

まずドアから、木彫の彫刻。

ここだけで、テンションあがりました。

お部屋に入ると、ピンクの壁紙♡
きゃん。



アメニティーも、大好きなMaileのものでした。
アメニティーも大事ですね。

バスロブもピンク♡


   ロビーで。







また是非ここに泊まりたいなって思わせてくれる、素敵なホテルでした。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...