Pages

Saturday, June 15, 2013

Back in Kauai - Weekend at Hanalei Bay

Bali & 日本の旅からKaua'i島に戻ってきました〜♥ 


今日は今年初めて、主人がNawiliwili Harborから Hanaleiまでセーリングしました!

夏のノースシュアーは、波がなくなりとても穏やかです。
大体5月位からHanalei Bayは、世界中からの船が集まります。



私達も3年前、長野の雪山での仕事が終わった後、'OahuからHanalei Bayまでセーリングし、1ヶ月過ごしました。

その時にカウアイ島の美しさ、Hanalei Bayの美しさに惚れ、また縁があってカウアイ島に戻って来ました。

なので、私達にとってHanalei Bayは特別な場所でもあります。

今日は久しぶりに二人でゆっくりSunsetを見ました。




恐竜の形みたいなBali Hai Mountainの横に綺麗に太陽が落ちてましたー!!

ビーチでは、子供たちがまだ帰りたくなーいみたいに、夢中ボディーボードで遊んでました!


寒そうだけど、本人はこれっぽっちも寒さなんって感じてないんだろな...

明日はSUPに挑戦するつもりです〜♪






No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...