Pages

Tuesday, June 25, 2013

Kapaa Bike Path でお散歩 Weekend



バリ旅日記を更新中ですが、一時休憩してカウアイ情報に戻ります。

週末は、主人にKapaa Bike Path Roadに連れて行ってもらいました♪

島の東側にあるKapaaにある、7Mile もあるサイクリングロード!

ここのサイクリングロードは、お子様つれのファミリーやカップルに凄くおすすめです!

自転車は、Kapaa Townのいろんな所で借りれます。


今回は自転車を借りれなかったので、犬を連れて歩きで、
Kealia Beachから道の最後にあるDonkey beachまで散歩に行ってきました♪♪



青い海が永遠と見える海岸線!

冬の間だと、クジラがボンボンジャンプしてます。

(今のシーズンだと、クジラはアラスカに帰ってますが…)



歩いている途中で大きな海鳥が、私達の真上を飛んで来ました。


私達のすぐ真上まで飛んで来て、迫力満載!
二人で見入ってました!
かっこいいい!!!!!


結構長い間歩きました。
基本的に、自転車で来る事をおすすめします笑


道の最後にあるのは、綺麗なプライベートビーチ。

泳ぐつもりでしたが、波が高かったので、
上からビーチが見える景色抜群の休憩場でお昼ごはん♪

今日は張り切って朝からお弁当を作りました。
(お腹が空き過ぎていて、写真を撮るのを忘れました。><)


旅から帰って来てからあまり二人で過ごせる時間がなかったので、
久しぶりに夫婦でゆっくり出来ました♥


次に来るときは、自転車で7マイルを駆け抜けたいです。


帰りに、二人の大好きなオーガニックかき氷屋さんに行って来ました!

ここの店長が、昨日私のブログを見てオーストラリアから
お客さんが来てくれたよと教えてくれました♥
オーストラリアで私のブログを見て下さってるなんって、大感激です♥
ありがとうございます♥



オーガニックかき氷屋さんについての過去の記事

1 comment:

  1. マミさんこんにちは、マミさんのブログを見てかき氷食べに行きました。すごく美味しかったです。サンライズシェルのイヤリングも買っちゃいました。私の住んでるシドニーは今寒いので、カウアイ島が恋しいです。カウアイ島とても綺麗な島ですね。またいきたいな。。。
    まな

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...