Pages

Monday, June 8, 2015

Summer 2015 はじまり〜


子育てをはじめて、より一層 時間が過ぎるのが早くなり、気がついたらブログ 全然更新出来てませんでした。

毎日、これブログに書きたいなぁ〜っと思う事はたくさんあるのに、時間がない毎日…

カウアイ島のよいところ、新情報などいろいろお伝えしたいのですが。

今日から頑張って、最低週二回は 更新するようにします!
(言ってしまった…笑

もしも出来なかったら… (逃げ道笑)
  
もしカウアイに来る予定の方で、カウアイについて聞きたい事があったりしたら、観光ツアーのご予約がない方でも是非是非 お気軽に contact@lealeakauai.comまで連絡ください!

ご宿泊周辺のオススメレストランや、イベント、アクティビティーなど、なんでもご相談にのりますよ!
皆様にちょっとでもより多く、カウアイで楽しんで頂きたいのです!


で、最近のカウアイ島は…

やっと夏になりました〜!
今年は、五月まで風が強くて、なかなかカラッとした夏の天気にならなかったのです。でもあの涼しい春もよかったです。

お陰様で、たくさんツアーのご予約を頂いていてます💕
毎週本当に素敵なお客様との出会いがあり、幸せです!
ツアーのお仕事をやっていて、よかった〜と思う瞬間ですね!
毎回最後のご挨拶の時は、真剣に寂しくなります。


ツアーの一部の写真載せますね!

なぜか、私のお客様 皆様 晴れ女晴れ男の方が多くて、ほとんど晴れていますね!











最後、変な写真ですみません…笑
とりあえず、明日からブログ更新頑張りますね〜(^O^)/

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...