Pages

Tuesday, September 24, 2013

Surf Friends ♥

久しぶりに早起きして、私の大好きなビーチ Pakala でサーフィンしていると!

なんっと、毎年同じ時期に日本からいらっしゃっている方達に会えました! 

私がワイメアに住んでる時からだから、3年連続で Pakala で出会ってます♥

嬉し過ぎて、見つけた瞬間、キャーキャー言っちゃいました。
海で3年連続会えるなんってすごいけど、そんだけ私もPakalaに行ってるって事ですよね(汗)
(今住んでる所は、車で一時間もかかるんですけど。。。)

しかもこのブログを見て下さっているそうで、めっちゃ嬉しい♥♥

今度は是非お茶でもしたいな〜♪ 
このブログ見てたら、メールください♥


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...