Pages

Wednesday, March 27, 2013

Cafe - Hemingway Art Cafe

近所のおしゃれCafeへ... 

朝ご飯食べに行ってきました〜♪




 

Easterの飾り〜♪ 毎年これと言ってなにもしないけど、飾り付けめっちゃ可愛い〜♥

たくさんのアート本もあります。

コーヒーで乾杯!いつもさりげなくハートを書いてくれます♥
コーヒーの味も最高に美味しいです!


朝ご飯、はじめてちゃんとしたプレートを頼みました!
私が家で作るものに似てるかも?! 
他のハワイのお店と違って、味も繊細で、ボリュームも丁度です。
写真撮るの忘れたんだけど、絞り立てのオレンジジュースもついてきました!
それが最高に美味しかったー!!

窓の外からは海が見えるよ〜! 
二階には、海が綺麗に見えるギャラリーがあって、そこでもくつろげます!
私は個人的にしずかーに過ごせる2階が大好きです♥


Hemingway cafe



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...