Pages

Sunday, March 31, 2013

カウアイ島 島一周 Part 1

お友達がカウアイ島に一泊で遊びに来てくれましたー!!

せっかくだから朝六時半起床で、一日島一周したー!


まずは、ハナレイのタロイモ畑。
ここに来て、みんなが思うこと。
なつかしい。。。



日本の田舎の田んぼの風景みたいです。
カウアイ島はどこか、日本の自然と似ています。


この日は雨一日中降ったり止んだり。。。
でも逆に、島一周いろいろドライブすることに〜♥♥

カウアイ島は、高い建物がないから、どこにいても雲の動きが見えやすいので、タイミングを見計らって、車から出るみたいな事が出来ます。

次は、キラウエアの灯台。ライトハウス!



実は、今年の5/1で、なっなんと、百周年になるそう!

私はここから見える景色が大好きです。

海鳥の保護地区だったり、クジラも至る所でジャンプしてるし、天然記念物のハワイアングースのネネはいっぱいいるし♥
写真では見にくいですが、この緑の中にたーーーくさんの白い海鳥がいます!



海鳥の赤ちゃん♥ 土の中に穴を掘っていてた。かわいい♥


記念撮影!!!

つづく。。。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...