Pages

Monday, November 3, 2014

ブログ復活!カウアイ島で子育てしています!

大分間があいてしまいました。

予定日より2週間も早く出産をし、もうはや3ヶ月になります。

やっと長く寝てくれるようになり、時間に少し余裕が出てきたので、ブログも再会しようと思います

この夏史上最高に暑かったカウアイ島も、やっと朝晩涼しくなり、過ごしやすい毎日です。 

(4月からずーっと猛暑の夏だったので、妊婦、産後の私には結構きつかったです。)

ハワイに住んで、初めてこんなにもクーラーを欲しいと思いました。

ベイビーがいるので昼間はまだビーチに行けませんが、よくサンセットを見にビーチにお散歩しに行きます♥

このベビーカー、かなりオススメです!
タイヤが大きいベビーカーはやっぱり押しやすい!

Bumblerideから発売されたばっかりの、 Indie 4です!
ベビーカーもほんっといろいろあって、かなり妊娠中に調べつくしたんですが、色も可愛くって、お気に入りです。

http://www.bumbleride.com







No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...