Pages

Tuesday, November 4, 2014

カウアイ島になんっと嵐の桜井翔くんが!!!

私の友達の彼が、リフエ空港で櫻井翔くんを見たという噂は聞いていたんですが。。。

嵐にしあがれの撮影で、来ていたみたいですねー!

すごーーーーい!あまり露出がすくないカウアイ島。。。

4島の中で、カウアイ島を選ぶなんって、さすが〜!!

YouTubeににのっていたので早速見ました。

時間が4時間しかないのに、あんなに周るなんってすごすぎです!
さすがのプランニング!

カウアイ島のレストランは出てくるのがかなり遅いのに、2つも行ってるし〜。
あの え?!まだなん???っていうリアクション、めっちゃ分かる!!


翔くんが行ってたところ
☆J J's broiler 
ザ アメリカン なレストランです。

カラパキビーチの真ん前

☆Wailua River & シダの洞窟
カウアイ島の大自然のジャングルが楽しめます。


☆ハムラサイミン
ハワイのラーメン屋さん?


☆メネフネ フィッシュポンド
夕日もきれいなところです。



嵐のファンの方、カウアイ島に来たら是非訪れてみてください!


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...