Pages

Monday, July 8, 2013

ワイキキ滞在中に日帰りで♪ カウアイノースツアー観光   

先週は、ワイキキにご滞在されていた女性3名様のお客様が、日帰りでカウアイに来て下さいました〜♪

カウアイ島はオアフ島ホノルルから一番近い島なので、約20分で着きます。
(皆様早過ぎて、寝る暇もなく、びっくりされるみたいです。)

今回のお客様の第一の目的は、カウアイリゾートで行われていた、ハワイアンキルト展だったそうです。
なんでも、ご友人が出展されていたそうで、応援に行かれたそうです!

その前に、私達がカウアイ島を案内をさせて頂きました。
時間が限られていたので、今回はノースシュアーをご案内しました!

とってーーーーも天気がいい日だったので、景色が最高にきれいでした!
キラウエア灯台&ハナレイタウン&ケエビーチ(ナパリコーストの最初)などをご案内して、最後にハワイアンフードのプレートランチに行きました!

最後に空港にお見送りをする際に、又是非カウアイ島に戻ってきたいとおっしゃって頂き、本当に嬉しかったです♪

ハワイには、虹を見ると必ずハワイに戻ってこれるという言い伝えがあります。
ツアーの合間にも虹がでたので、又必ずお会い出来ると思います♥

しかも。。。
ツアーの前の日は、スーパームーンの夜だったのですが、なんっと!ワイキキでムーンボウを見たそうです!
実は、私も10年以上住んでいるのに、まだ一回も見た事がないんです!
多分、ローカルの人でさえ、見た事がないと言う人は多いと思います。

そんな貴重なスーパームーンは、普通のレインボーの100倍ものご利益がありそうです♥♥

すっごくうらやましくなりました。

Mahalo nui loa ♥♥♥












No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...