Pages

Saturday, July 20, 2013

ハネムーン カウアイ島観光 2日間ツアー

先週は、ハネムーンカウアイ島にいらっしゃってたお客様を、2日間にかけてご案内しました♪

何でも、ハワイは初めてなのに、カウアイ島を選んで下さったそうです!
さすがですね〜♥♥
ハワイは日本人観光客が多いって想像していたのに、全然いないので、びっくりされてました!

一日目は、サウスのポイプ&ハナペペ&ワイメアキャニオン♪
2日目は、ノースのキラウエア&ハナレイ&ケエビーチ♪

2日に分けると、両方見れるからいいですね。
サウスとノースは、同じ島なのに、びっくりするぐらい全然雰囲気が違います。

2日間、みっちりカウアイ島の魅力を案内しましたー!!!

メールやり取りしている時に、旦那様がスピリチャルカウンセリングに興味があるとの事。
キラウエアにあるフラワーエッセンスを作ってくれるケンさんを訪ねに行きました!
びっくりする事に、前日に電話してつながらなかったのですが、なんっとケンさんの家の周りにいた時に丁度電話がかかって来て、行ける事に!

すごーいタイミングで驚きました! なんか波長みたいなものがあるのでしょうか!?

ケンさんの家のすばらしい景色もエンジョイ出来て、本当に良かったです♪
その後、ケエビーチでシュノーケルもしてらっしゃいました!

こっちが隣にいて幸せになれるぐらい、本当に素敵な仲良しカップルでした。
そんなお二人のハネムーンをご案内出来て、とても幸せでした。

Mahalo nui loa ♥♥

お二人のハネムーンを少しだけ撮影させて頂きました♥
ご希望によって、ムービーのサービスも行ってます!
























No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...