Pages

Monday, July 22, 2013

夏の週末 川遊び&盆踊り ここは本当にハワイ!? 

今週末はいろいろ遊びましたー!

まず、友達と友達の子供ちゃんとみんなでビーチ♥

7歳のめちゃくちゃかわいい女の子とマーメードごっこしたり。
はじめてゆっくり遊んだので、いろんな事話しました。
こんな事してビーチでごろごろしながら友達と過ごせるのは、貴重な時間♥

次の日は、旦那さんと近所に川遊びしに来ました♪
今回の目当ては、手長エーーーービーーーーをとる事!
手作りの仕掛けを一晩置いておいて。。。
今日の朝旦那さんが川から帰ってくると、2匹 入って ましたー!
めっちゃ大興奮です!
これは、この夏絶対ハマります。 


その後久々に夫婦で映画。 World War Zを観てきました!!
ブラピがゾンビー映画ー!?って感じでしたけど、ファミリー愛がすっごく今のブラピぽかったな。

そして、ずーっと行きたかった、お寺でのお祭りに行ってきましたー!
ハワイには日系移民が作ったお寺がいっぱいあります。
そして夏になると、毎週末いろんなお寺で、盆踊り大会が行われるんです!
しかもみんな小さい頃から毎年参加してるので、めちゃめちゃ踊りがうまいんです!
まだ仕事をしていなかった2年前はお寺のお手伝いとかしてたんですけど、今年は初めて行けた!
お寺の知り合いの方とかにもあえて、嬉しかったです!
来年は絶対浴衣を来て、参加したいな〜♪♪

皆様もカウアイ島の盆踊り大会参加しませんかー!?

なんだか川遊び&盆踊りと。。。
写真をみていると、日本の夏みたい。

やっぱりカウアイ島って日本の田舎にそっくりです!
あー、ほっとする。



My weekend video ♥





No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...