Pages

Thursday, April 24, 2014

Oahu weekend


みなさん、オアフ🔀カウアイは実は、二十分しか離れていない事を、ご存知ですか?

オアフに滞在している方も、一日観光でカウアイに来て、レアレアカウアイでツアーをご利用してくださる方もたくさんいます!

地形もすごく似ていて、カウアイ島が少し小さいぐらいなのですが、雰囲気が全然違います。

私はスローな田舎の暮らしに慣れてしまったので、住むのはカウアイ島がいいですが、たまにオアフ島の便利さも恋しくなり、週末に用事をしたり、遊びに行きます。

オアフに来たら私がする事…

それは、た べ る こ と!!
私が住んでた時より、何倍もの数のレストランが出来ていて、和食レストランも本格的なのがたくさん!
カウアイに住んでるものにしたら、もー日本だー!楽園だー!ってテンションが高い高い!

今回は、和食ではありませんが…

いろんなとこで見た、BILLSに行ってきました。
オーストラリアから来た世界一おいしいといわれる、朝ごはん。

昔に飛行機の雑誌で見て、えー絶対行きたいって思ってたんだけど。

味は期待ハズレでした笑

でも、雰囲気最高!
床も壁もインテリアもサーバーのユニフォームもすべて可愛かったです。


カカアコタウンもオシャレになって…
かわいいサボテン屋さん発見!


オアフ島は、全体的にオシャレになっている気がします。すべてかわいい!

最後に、友達がはじめたラーメン屋さん。
鶴麺!
カパフルにあります。
レナーズマラサダの向かいです。


あっさりしていて、スープまで飲み干しました✨
美味しかったー!
つけ麺もオススメです!

以上、オアフプチレポートでした。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...