Pages

Thursday, April 10, 2014

Swimming with Dolphins - my dream came true!!!!

今回のハワイ島で、結婚式以外でしたかった事…

イルカと泳ぐ事です。

何回もチャレンジしたけど、夢叶わず…

ハワイ島に行く前から、イルカイルカってはしゃいでいて…

今回やっと、やっと叶いました✨


周りを見渡したら、イルカがたくさん泳いでいて、無我夢中で泳いだ。

イルカのファミリーがたくさん群れになって泳いでいて、美しいの一言…✨✨

感動ーー!

お腹にいる赤ちゃんも何か感じたかな?

大きくなったら、一緒に来て、この感動を味合わせてあげたいなぁ♥

場所はKealakekua bayで、朝早く行く事がみそです。

コナは、川もないし、溶岩で浄化されているからか、水が本当にきれい!

Kona Blue って勝手に命名してますが、独特の透き通った青です。

イルカは妊婦を感じとって周りに寄って来てくれるって聞きました。

妊婦だった友達も、イルカがいきなり現れて、三十分ぐらい泳いだって聞きました。

あと妊婦生活五ヶ月✨
妊婦パワーを使って、たくさんイルカと戯れたいなぁ…♥

One o my dreams came true...
感謝です♥

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...