Pages

Thursday, April 17, 2014

Yoga on the Beach ー カウアイ EASTサイドのヨガ

カウアイ島は、最近どんどん夏の天気に変わって来てます〜。
風が少し強いときもあるけど、青空の美しい毎日。

私の体調も妊婦生活6ヶ月に入り、落ち着いて来たので、Yogaを再開しました〜♥

丁度すてきなタイミングで、近所のビーチでクラスをやっているヨガの先生に出会いました!
その名も、Yoga on the Beach! (はい、そのまま〜笑)

かなり気持ちがいいです。


Kapaa にある、Courtyard Marriotか Waipouli Beach Resort のビーチの目の前でやっています。

先生は、Annaっていうめちゃめちゃかわいい人〜♥
幸運な事に、この前家族写真を撮影させてもらいました〜! 


クラス中、ずっと目の前にあった草むらちゃん笑
バランスをとるポーズの時なんかは、この中の葉っぱを選んで集中するのに役がたちました。
妊婦になってからよりバランスが保つのが大変になってます 笑



是非、カパア、ワイルア、ワイポウリ内のホテルのステイしている方は、
是非参加してみて下さい。

クラスの詳細は。。。

Courtyard Marriot
8am flow 
9:15am gentle

Waipouli Beach Resort
8am gentle
9:15am flow

ヨガ帰りに友達がビーチにいてたので、行ってきました。
めちゃくちゃ可愛い女の子と一緒に♥♥
あぁ、なんでこんなにかわいいの〜〜?

私も自分の娘とビーチに行くのが夢〜♥
今から楽しみ過ぎます。








No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...