Pages

Monday, May 19, 2014

一人旅  South & West Tour

Aloooooha!!!

久しぶりにツアーレポートを書こうと思います♩

カウアイ島に2泊3日で、一人旅でいらっしゃったお客様。
カウアイオンリーだったので、かなり弾丸ですが、2日間でいろいろご案内させていただきました。
ご到着した日に、South & West をご案内〜。 

お買い物は一切興味がなく、美しい景色の写真を撮るのが好きとのリクエスト。。。

まかせてくださーい!!!

美しい景色ならカウアイ島にいくらでもありますとも〜♩


まず ツリートンネル〜。
天気がよくって、葉っぱがきらきら。


ハナペペタウンにある、木製のスウィンギングブリッジ〜。



かっこいい写真とれましたー♥︎


天気がよくって、川もキラキラ。。。
ほんっと天気がよくってよかったですね〜なんって話しながらコケエマウンテンに向かうっていると。。。

ぬぬぬ? 雲? くもり? 雨雲? 
嫌な予感的中! 雨が降って来た。。。

あたりは真っ白の霧&雲。。。 

とりあえず、予定を変更して、山の真ん中にあるコケエミュージアムで、雨宿りしましょー!!

15分ほどコケエミュージアムで過ごし、一か八かてっぺんのKalalau Vally Lookoutへ。

あたりはこんな真っ白で、すごーく不安だったけれど。。。


じゃん!!!見えましたー! 
美しい Na Pali Coast の景色〜。
(15分前はきっと真っ白な雲に覆われていたはず。。。)

ラッキー!!ついてる〜!!!


この調子でワイメアキャニオンもー!!!

見えたー!!!!
しかも、いつも混んでいるのに、私たちだけ!  
こんなキャニオン見たのも初めてかも。。。
涙が出てくる美しさ。




まだ時間があったので、急遽ポイプにも行ける事に。。。

Spouting Horn に行くと!!!

なんっと、岩から虹が吹き出しているでわないかー!!!
これも初めて見ました!
サンセットの位置と、天気と、波の高さとのすべての条件がマッチングしていたのだな〜。 

島在住の私も大興奮してしまいました。

なんっとラッキーなお客様♥︎ 


最後には、メネフネフィッシュポンドでサンセットを見て、ツアー終了。



途中は、天気でドキドキしましたが、この日、このタイミングだからこそ見れた景色がいくつもあり、素敵な一日でした〜♥︎ 



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...