Pages

Saturday, May 24, 2014

Rum Fire -Sheraton Kauai (Poipu)

カウアイの新しいおいしいレストラン見つけましたー♥︎ 

PoipuのSheraton Kauaiにある、 Rum Fire っていうレストランです。

Rum fire at Sheraton Poipu
住所: 2440 Poipu Beach Rd, Poipu Beach, HI 96756
電話:(808) 742-1661
定休日:日曜日

正直そんなに期待していなかったんですが、この前友達に誘われて行ったら、KauaiのPacific Rim 系のレストランの中で一番おいしかったです!!!

しかも景色も抜群!オーシャンビューです! 
きれいな写真がとれなかったので、サイトからとりました。
この日はサウスの波がよかったので、サーフィンしているところを見ながらのお食事。



特においしかったのは、枝豆とホタテのリゾット。
枝豆を入れるところがハワイだな〜?正解か〜?なんってちょっと疑いましたが(笑)
おいしかったーーーーです。




デザートも、かわいくっておいしい! 
私はチョコレートが食べれないのですが、ピーナツバターチョコレートがかなりおいしかったらしくて、友達が横でうなってました。



この日は、カリフォルニアに引っ越しをする友達のさよならディナー。。。
最後のディナーなんって感じないぐらい、ずっと笑って笑って、いいお別れが出来ました。
次に会うときには、私のベイビーちゃんをだっこしてもらえる♩♩
楽しみです。





No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...