Pages

Thursday, May 16, 2013

夕方のBeach time & Yoga

休みの日。。。

私は朝から海に気づいたら3時間半も入っていました。
サウススエルがピークの前の日に、行ってきました!
楽しかったけど、人が多かったし、なんか自分も調子が悪かったです。
体がすごーーーく重くって、パドルも全然出来ず。。。涙

まぁそんな時もあるよね、って友達に励まされました!

サーフィンする友達がいて良かった♥

で、家でだらだらしていると、友達から連絡が♪

夕方ビーチで走りに行くという事だったので、一緒に付いてきました。

夕方のビーチ、大好きです♥



ここは、穴場のビーチなんですが、みんなファミリーでドッチボールしたり、犬散歩したり、楽しんでました♪

そんな中、Japanese girlsの二人がするのは。。。 もちろん、写真撮影!

しかもあまりに美しいロケーションに、ヨガをしたくなり、ポーズはヨガ!

ヨガインストラクターの友達に教えてもらいました。


大好きなKalalea mountainの前で♥



美しい青のグラデーション!この色大好きです♥


 本当にここにいれて幸せです♥







No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...