Pages

Thursday, May 9, 2013

ファミリー半日ノースツアー♪♪

最近バタバタして、一週間ぶりのブログ更新になりました!
お陰様でゴールデンウィーク中は、たくさんのツアーのご予約を頂きました!

その内の、一組のご家族で参加して頂いたお客様のツアーをご紹介します! 

この日のお客様は、おばあちゃま、お母様、お孫様とそのご主人の
4名でハワイ旅行にいらっしゃっていたご家族でした!
なんっと、おばあちゃまが提案されたそうです!!

本当に素敵な、仲が良い家族で、ずっと笑いの絶えないツアーでした!

まずお連れしたのは、Hanakei Taro Lookout!
マンゴーやアボガドも見えて、感動しました!


その後はずーーーーっとハイウェイの終わりまで走り、
Napali Coast の始まり、Ke'e beachまでお連れしました。

この日は本当に天気がよくって、海に入らなくっても
遠くから魚が見えるぐらい水が透き通って、最高の日でした!





ビーチの隣にある、タロ畑や洞窟にも寄りました。




その後、ハナレイタウンに寄り、お買い物♪

ふと立ち寄ったウクレレ屋さん。 

ご家族の為に一曲演奏してくれました!


そして、私のカウアイ一おすすめの、Kauai Nuts Roastersでもお買い物♪
ここは、いろいろ味見も出来て、本当におすすめです!

ハナレイを後にし、今度は、キラウエアタウンへ−−−!!!




丁度お昼の時間になったので、ランチをする事にしました。
あっさりした物が食べたいとの事だったので、
私のおすすめの Fish Marketにお連れしました。
地元の魚と野菜をたくさん使ったプレートランチが人気のお店で、
味付けもあっさりしていて、日本人にも合う味だと思います。


その後、今月100周年も迎えたばかりの 
キラウエア灯台、Kilauea Light Houseへ行きました!

家族記念撮影!


すごく楽しそうな写真ですね〜♥
この日も本当に美しい景色で、感動しました!


海鳥もたくさん見えました!



さすが海鳥保護地区です。こんな看板あります笑

そして、最後はアイスクリームが大好きだというお客様のご希望で、
前にブログでもご紹介した、オーガニックシェイブアイス屋さんにお連れしました!
この日も最高に美味しかったです!

4時間とちょっとのツアーでしたが、とても楽しいツアーでした!

そして、次の日にオアフ移動だったので、嬉しい事に空港送迎もさせて頂きました。
毎回そうなのですが、お見送りの時にお別れするのが寂しくなります。

本当にありがとうございました!!!


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...