Pages

Thursday, May 23, 2013

大事ないとこのGraduation

卒業式当日。

レイを買いに行ったり、ボードを作ったりと、バタバタとご飯も食べれないくらい忙しい一日。
家族みんなで力を合わせて、お祝いしました。

ハワイのお祝い事にかかせないのが、レイ。
私は、このハワイの習慣が大好きです。

そして、卒業式にみんな用意するのが、ネームボード。
これを見てみんな卒業生がどこにいるのかを探すので、すごーく重要です。
みんなすごっく凝っていて、ライトがついているものまでありました。
私達は作る時間がなかったので、みんなで試行錯誤して、なんっと三十分前に完成!!


私達の力作!!

会場満帆!!
みんな自分の家族が呼ばれると、大声で叫びます。
(ほとんど本人には聞こえてないらしい。。。泣)

卒業生みんなで歌を歌ったり、青春って感じで、うるっとなりました。



みんなでいとこが出てくるのを待っているところ。
早く顔が見たくて、みんなドギマギ笑

卒業生は別室で待っているのですが、ドアが開いたら猛ダッシュで、いとこの名前を叫びながら、探しました。

そして、この笑顔♡


本当に嬉しそうで、幸せそうで、感動しました。

サプライズも大成功!!


たくさんの人がお祝いに駆けつけてくれて、最後には、こんな状態に。。。なんって、ハッピーなの♡



いとことは一緒に住んでた時期もあって、本当の妹みたいな感じです。
赤ちゃんの時から一緒だったから、そんな子がもう高校卒業なんって信じられない。。。

今からいろんな事が待ってるだろうけど、いろんな事を乗り越えて、強く生きて行って欲しい。
そして自分の好きな様に生きていって欲しいです。
その為なら、どんなこともお手伝いしますよー。なんか年が離れているので、叔母の気分…

I love you!!!!
心からおめでとう!!!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...