Pages

Sunday, June 30, 2013

Bali旅 3日目 Mendavi Beach

バリ旅 3日目...

この日は、前のブログにも書いたBalianに住んでいる友達familyが、
一日案内してくれましたー♥

やっぱり地元の人に案内してもらうと、全然違いますね〜♪
いろんな貴重な経験ができました♥

その日は 運良く、Balian から30分ほど離れたMedewi Beachで
サーフコンテストをやっているとの事!
それはぜひぜひ行ってみたいってリクエストして、連れて行ってもらいましたー!!

移動は、なんっと単車で!



バリで単車に乗るなんって、ちえちゃんがいなければ、ちょっと勇気が出なかったかも〜...

お陰様で、久しぶりに単車を乗り回す in 田舎のBaliなんって、
超貴重な経験が出来ましたー!

(バリ風ガソリンスタンド。飲み物の空き瓶とかも使ってた♥ かわいい♥)

Medewi Beachに到着すると...
スピーカーで実況している声が聞こえる〜♪
ノリノリの音楽もがんがん流れてて、すごい盛り上がり!!
私達のテンションも超ー上がります!



どうやら地元バリ人のキッズサーフコンテストだったみたいです。
ギャラリーには、たくさんの家族が。
サーフィン教育パパ達が、ゲキを飛ばしまくってました。
それもそのはず。
優勝者には、オーストラリアに行くチケットがもらえるそうです。

真剣に魅入るバリキッズ達。バリのいろんな所から集まっていたそう!

誰かのおばあちゃんかな?
おばあちゃんまでも、必死で見てました。

きれいな波!


波を見ていると自分も入らないか?っと、
インストラクターの人が声をかけてくれました。
えっ、でもアウトは8ftぐらいあったし、無理無理って言うと、
インサイドだったら小さめだから、一緒に連れて行ってくれるって。

その時点で心臓バクバクだったのですが、
ここで入らない訳には行かないっと思って勇気だして、入りましたー!

とっ!
見た目よりメロウな波♡
私が大好きなカウアイのパカラビーチの波に似てました!
こーいう所でサーフィンしたかったのです!
バリでサーフィンをするって事だけで大興奮で、も〜感謝の連続でした!

本当に楽しかった!

海に入ってる写真はありませんが…
インストラクターさんと、パチリ(右側)。



海からあがったら、寒かったので、ちえちゃんおすすめのバリ風フォー?
みたいなのを食べましたー!
結構辛かったけど、辛いの大好きな私には最高♥
(ハワイの海にもこんな物が売ってたら良いのになんって。。。)



幸せ家族♥
まだまだ盛り上がってました〜!

こんなお茶目なちえちゃん、かわいすぎー><

本日ベストショットかなー? 歓声もすごかった!

美人さんのちえちゃん♥ 


その日はずーっと雨が降ったりやんだりが続いていたのですが、
午後からはなかなか止まない。

近くのホテルのプールに単車で移動して、雨宿りしてました。
ちえちゃんとジェフと、プールサイドのベットで、いろんなお話をしてもらいました。
バリ島での生活の事や家族の事や。。。
ここで話してもらった事は忘れられないな〜。
雨が降っていてよかった〜。
生きててよかったー!
(単車で一瞬ひかれそうになりました。)


私の体も軽々でした。 バリパワー!


やっと雨がやんだと思ったら、晩ご飯の時間。
私一人じゃ絶対に行けなかった屋台のお店に連れて行ってもらいました。
バリ風フォーですかね?
美味しかったー^^

これはちえちゃん超おすすめのデザート!
ホットケーキのもっと甘くって濃厚な感じです。

一日楽し過ぎて、またお部屋のベランダのお風呂に入って、ゆっくりしてました。
最高の一日をありがとう。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...