Pages

Monday, June 17, 2013

Bali旅日記 1日目


満月。

ハワイから日本まで9時間
日本からマレーシアまで6時間。
マレーシアからバリまで3時間。

考えただけで気の遠くなるぐらい飛行機に乗って、そのあと車に2時間乗って、最初のステイ先に到着。

部屋に入った瞬間、私ってもしかして世界一幸せなんじゃないかなって思ってしまった
大感動です!
まず、この小さい頃から夢に見ていた、お姫様のベット♡(蚊帳の事ですけど。)
そのベットの上に、ここに滞在している友人からの手紙が置いてあった。
それにもまた感動。


 外にある、バスタブにも感動。
タイルのデザインがかわいすぎです。
長旅の疲れをとるべく、夜中の2時だったんですが、お風呂にはいりました。
体は疲れているはずなのに、心がどきどきわくわくして、エネルギーがみなぎりました。
幸せいっぱい!



今夜は満月。
部屋の入り口にあるテラスと奥にあるバスルームからは月が見える
満月を見ながらのお風呂は、感動ものでした。
完全に異世界です。
まさに私が描いていたバリの姿。

幸せすぎる。
神に感謝。
ここを手配してくれた友人に感謝。

明日は、朝からヨガクラス。
幸福感に包まれて、ぐっすり寝れました。

Amazing !!!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...