Pages

Sunday, April 28, 2013

Training at Beach


カウアイ島に住むようになって、気づいたらほぼ毎日ビーチに行っています。
サーフィンしたり、友達と遊んだり、貝殻を拾いにいったり、泳いだり。。。
最高のリフレッシュで、気づいたら一人で爆笑したりしてます笑 (→怪しい。。)

大体天気も読める様になってきました。
先週は、ウエストウィンズだったので、風が弱く超グットコンディション!!
いつも荒れている近所のビーチもおだやか〜♥






ジューススタンドで大好きなパイナップルジュースと朝ご飯を買って、ビーチへ。







こんなに海が青くてきれいでした!

最近買ったシュノーケリングと一緒に、ビーチを一周泳ぎました。

一周だけでも、かなり疲れました。

でも、頭の中がクリアになって、気持ちよかったです。




カウアイ島には、アクティブな人がいーっぱいいます!
私の一緒に働いている女の人は、夏になってノースの海が落ち着くと、毎週末Napali Coastを泳いでいます。
海から見るNapali Coastは、それはそれは美しいそうです。



私は、いつかそのNapali Coastを泳いでみたいです!
また新たな夢というか、目標ですね!
その為に海で、トレーニングを開始しました。
いつ2マイルも泳げるようになるのかな?













No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...