Pages

Monday, April 15, 2013

Morning Surf :)

先週は、あまり海に行けてなかったので、
今日は早起きして近所の海に行って来ました!!

近所のビーチは、めちゃShore breakなので、ちょっと怖い思いをしてから、
遠のいていたのだけど、勇気を持っていったら、めっちゃ楽しかったです!!

私は、shore breakの早い波が苦手なのですが、今日はWest Windだったので、
波の形もすごい綺麗でした!

旦那さんが一本私が乗ってるのをみて、褒めてくれました!
ずーっとにこーって笑いながら乗ってたらしい笑

カウアイのローカルサーファーは小さい頃からここで練習してうまくなるって聞きました!






私も頑張ってもっとここで練習しよーっと。

私は寒がりなので、一年中1mmのウエットを着ています。
Rip curlの前空きのタイプ。



ジッパーが邪魔にならないかなって思ってたけど、全然です!
逆に脱ぎやすいから、楽です!


今から仕事に行ってきます!
海に行けた朝は、最高に気分がいいです!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...