Pages

Monday, April 22, 2013

がんばれー! Saya ちゃん♥

日本を離れて12年。。。ほんとあっという間でした。

日本の友達とは今でも連絡をLineや Facebookでちょくちょく取り合っていて、最近は本当に便利になりました。

私がハワイに来たばっかりの頃は、Hotmail のチャットが流行っていてて、ホームシックにかかった時は、家の大きなパソコンでチャット。。。 
しかも時間を決めて、待ち合わせとかして笑

今は、世界中の友達のとどこにいてもすぐに繋がれる!

はぁ最高です!!

海外生活も長くてもう慣れましたが、やっぱり寂しくなる時も未だにあります。
そんな時、日本や世界の友達からの素敵な報告や相談が私の励みになっています。

私の大事な日本の友達の一人から、素敵な連絡がありました!
ヘアーメイクの学校に行っている彼女が、NY留学にチャレンジするそうです♪

彼女とは二人で長野&ノルウェーと仕事をした大事な仲間で、特にノルウェー時代いろいろ語り明かしました!
この後どーする?といろいろと語り合って、考えて、新しい道を見つけた彼女!!!

今新たにヘアーメイクの道を今突き進んでいます!

ノルウェー時代は、よく彼女がヘアーメイク&私がカメラマンでポーランド人の友達にモデルになってもらって、撮影会♥をして遊んでました!

その時の写真を彼女のポートフォリオとして使ってくれるみたいです。

久しぶりに写真を見て、当時を思い出しました!
やっぱり彼女のスタイリング大好きです♥♥








これは、彼女が去年カウアイ島に遊びに来てくれた時の写真♪
カウアイ島のかなちゃんがモデル! 美しい〜♪




今の将来の私の夢は、彼女にnyに会いに行く事と、一緒にポーランドに行って友達に会いに行く事です!

私達の夢がかないますよーに!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...