Pages

Tuesday, April 9, 2013

Spring is here!!!

ここ2日前からあったかーい、というか暑いカウアイです。

3日前はあんなに寒かったのに、いきなり夏になった感じです!






海もやっとサウスにも波が出て来ましたー!!
私が大好きなPAKALAでサーフィンもうすぐ出来るかな???


この写真はちょっと見にくいけど、サウスのポイント!
ポイプも今年は挑戦してみたいです! 


今日のHanalei Bay!!
ノースもまだ波ありありで、きれかったー!
この時期は、島のどこでもサーフィン出来るかも。。。










今の時期の Hanalei サンセット、最高に綺麗です。
これを海から見たいな〜。今週末は、一日中サーフィン行くって決めた!!



あぁ、もっともーーーーっとうまくなりますようにーーーーーー!!!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...