Pages

Sunday, April 21, 2013

Weekend is the Beach time!!

週末は、相変わらず友達とBeach で過ごしてました〜♥♥



友達の赤ちゃんが本当に本当にかわい過ぎて、メロメロ〜なんです♥
大波サーファーのお父さんに波打ち際まで連れて行ってもらって、興奮してました!




素敵親子♪ 将来はサーファーになるのかな??





本当にHappy Familyです!




ガールズ四人で♥


こっちもHappy Family!  笑




Shore Break の波 最高にきれいです。


2日目は、友達と大雨の中、Hanalei でサーフィンしました。







途中防水iPhoneを持って行って、二人で写真撮り。。。



この日は久しぶりに2時間位入ってたから、腕が痛くなりました!

でも最高に楽しかった♪♪


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...