Pages

Thursday, April 11, 2013

Morning Yoga

今日はひっさしぶりにヨガに行ってました〜!

Kilauea に新しく出来たMetamorphose Yoga Studio。

最高に気持ちよかった〜!!

一時期は週2、3回行ってたけど、ここ一年は忙し過ぎて行けてなかった。

ストレッチしたーーーーいって私の体の叫びが日に日に大きくなってたので、ようやく時間を作りました!
本当に行ってよかった〜!
全然体が軽いです!

ヨガに週三回行ってた二年前、身長がいきなり2cm伸びましたー!

やっぱりヨガってすごい!

今日行ったクラスのすごいところは、クラスの最後に横になって休む時に、先生が歌を歌ってくれる〜。。。

目をつぶってるので、先生が歌ってるとは気がつかず、この声綺麗な癒しやな〜。CD欲しいな〜とか思ってたら、先生がマッサージしに来てくれた時に、声が近くに聞こえる!!
いや〜ん、これは初めてで感動しました。

これでサーフィンでもこけなくなるかな??
サーフィンうまくなる為なら頑張れるかも。

早くサーフィンうまくなりますよーに♥


スタジオのFBで乗ってたイメージ!

悲しくなりたいなら、過去に生きろ。

心配したいなら、未来に生き。

ビースフルになりたいのなら、今を生きよう!

こんなん好きです♥

Metamorphose Yoga Studio
Kilauea, Kauai

http://metamorphoseyoga.com/



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...