Pages

Thursday, April 4, 2013

カウアイ島 島一周 Part 2

Kilauea でかき氷食べた後は、一気に島の西側へ。。。


途中で、Hanapepe Old Town にちょっと寄った。

友達のLittle Fish Cafe どんどん可愛くなってる〜♥





ハワイで有名なTaro Chips屋さん。
ここのお店で一枚一枚スライスして、揚げてる手作りチップス!
この小さい古いお店で作ってるなんってびっくり!



ハワイ全島のスーパーで売ってます!
ここではシンプルなパッケージで、ちょっと格安で売ってるよ〜!
この椅子、かわいい〜♥


座って写真撮る。


んで、Waimea Town の Ishihara Market でポケポケ。
男二人はハワイの中でも一番ボリューミーな食べ物、カツモコ!! を食べてた。

んで、目的のワイメアキャニオン!

晴れてなかったけど、雲が近くにみえてきれかった♥
でも、なぜか一枚も写真撮ってなかったです。。。

最後に私の一番好きなビーチPakala に行きました! 

波はほとんどなかったけど、やっぱりきれーな形!!!!!
あぁサーフィンしたーーーーーい!!





空港に行く途中、大きな虹!
ハワイで虹見たら、ハワイに戻って来れるらしいよ〜ってメルヘンな話。
しかも、虹のふもとを見ると夢が叶うよ〜っていうもっとメルヘンな話で
うっとりした瞬間、目の前にふもとが現れた〜!!





短い間だったけど、とりあえずカウアイ島のふちはとれたから、
今度はディープに攻めにくるよ!って言ってくれました!!!
お待ちしてま〜す!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...